2013年01月26日

休日も、やっぱりライブに・・・

昨夜、休みで一日のんびり家で過ごしていたら、

夜9時過ぎにライブへのお誘いがあって、7th Heaven Koza へ

ソロベーシストの、今沢カゲロウさんのライブを見てきました。

休日も、やっぱりライブに・・・

ループマシンやエフェクターを駆使して、一人で色んな音を重ねるスタイル

「ハイテクノロジー&ハイテクニック」のステージで

世界各国の音楽フェスにも出演し高い評価を得ている方です。


足元にたくさん機材が並んでるんだと思ったけど

手元のPCやパッドで音色を変えたり音を足したり、見てても楽しいステージでした。

ジャズスタンタードのインストの曲に、

なぜか(笑) 昆虫の名前だけ使って歌詞をつけて歌ったり

軽快なトークで笑いも取れる、予想外の展開でした。


本人いわく、僕のステージはSF(未知との遭遇)

1人で色んな音を重ねて、変幻自在。

まさに「得体のしれない物に出逢った」感じでした。

楽しくて、あっという間の1時間でした。


でも、私は、複数の人が一緒に音を出す、 バンドの方が好きだなぁ(^^;)



同じカテゴリー(ブログ)の記事
あけ★おめ
あけ★おめ(2014-01-06 15:16)

久しぶりの更新(^^;)
久しぶりの更新(^^;)(2013-08-08 12:03)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 14:13│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。