2013年10月23日

誕生日 最幸のありがとう♪

おそらく 人生初体験、100人以上の方から、FBで
「誕生日おめでとう」ってお祝いのメッセージを頂きました。

最高の幸福 「最幸の誕生日」でした。

誕生日 最幸のありがとう♪

本当に★ありがとうございました★

夜になってから、なにやら、玄関の外がバサバサ騒々しく
わずかにドアも揺れ始めました。
風が強くなって、何かゴミが飛ばされてきたのかと思って
玄関を開けて確認してみると、
ドアノブに不透明の大き目のビニール袋??

親戚が野菜でも届けてくれたのかと思ったけど、
玄関横の小窓は空いてたから在宅なのは分かるはず・・・
誰だろう?何だろう?って恐る恐る袋を開けると、
なんと、可愛らしい花束でした♪
ドアが揺れるくらいバサバサと風に揺られていたけど、
お花は無事でした。

誰が持って来てくれたんだろうと、考えながら携帯をチェックすると
1件のメール。しかも、10分前の着信で、まったく気付かなかった。
そのメールは、花束の送り主の親友からでした。

アポなしで、家に花束を届けてくれましたが、

「 会うの面倒くさいから、帰るね(笑)
 お花、玄関にぶら下げておいたよ。
 風で飛ばされてない事を祈る」

ってノックもせず、声も掛けずに、
玄関ドアノブに花束の入った袋を括り付けて、
彼女は我家を離れ、帰宅後にメールを送ったようです。

誕生日 最幸のありがとう♪

いったい何分間?風に揺れたのか?
バサバサを騒々しく、ドアもガタガタ揺れるくらいだったから、
早めに気付いて受取れて良かった。

彼女は仕事帰りに、私の好きな花を探して 
2件の花屋さんを回ってくれたようなので、
疲れていたでしょうから、アポなしでも、
ノック無しでドアノブに放置でも、サプライズのプレゼント、
手書きのメッセージカード★本当に、ありがたいです。

彼女は私の自慢の親友です。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
あけ★おめ
あけ★おめ(2014-01-06 15:16)

久しぶりの更新(^^;)
久しぶりの更新(^^;)(2013-08-08 12:03)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 01:46│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。