2012年12月22日

がっつり 5時間

今日は、久々に 5時間♪赤たっぷり♪赤ガッツリギター練習しました。

明日の夜のライブに向けて、ローリーさんと2時間のリハ。

いつもは、師匠と一緒なので緊張したり、自分の未熟さにイライラするんだけど、

今日は今までにない手応え?じゃなくて、たぶん、開き直りの境地です。(^^;)

初めて楽しくリハの時間を凄しました。本番も楽しみます。

本番では、今までにやってきた結果が全て出るので、

今さら足掻いても仕方ないので、今できる事を精一杯やる。ただそれだけ。


その後1時間は一人で復習して、成功のイメージトレーニングニコニコチョキ


さらに、弟と一緒に 昼のライブに備えて曲決めから・・・

約2時間リハして、左手の指先が平らに固まり、弦のあともクッキリ

それほど痛みはないけど、熱くなってます。さすがにヤリスギタ(^^;)


家に帰って「こどもの国」のイルミネーションを横目にウォーキングして

ビール飲んでクルーダウンしながら、譜面の手直しして、

明日の打上げ用のサラダ仕込んで・・・

早めに寝たいけど、ワクワクして眠れそうにない。遠足前夜の子供かって感じです。


そんな私の、明日のライブ時間は?って、結局、告知になりますが(^^;)


中央バークアベニュー 「 かなでるパーク 」 @ Gitane Cafe (インド屋2F) 15時~

B・KOZU ワンマンライブ @ 中の町コザ劇場OTORAKU 開場19:30 開演20:00


お時間のある方、ぜひ遊びに来て クリ ★ mase ★



同じカテゴリー(ブログ)の記事
あけ★おめ
あけ★おめ(2014-01-06 15:16)

久しぶりの更新(^^;)
久しぶりの更新(^^;)(2013-08-08 12:03)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 00:18│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。