2012年11月30日

休日に、自分へのご褒美

今日は、曇り時々雨の天気予報でしたが、溜まった洗濯物を洗濯機へ・・・

洗濯が終わるまでの時間潰しに、PCを開いて友人のブログや facebook など

ネットサーフィンしていたら、知人のサーフショップの投稿で、下の写真が・・・

休日に、自分へのご褒美

キャー ハート (>.<)いい波じゃん!!
しか~も♪赤私の好きなサイズハート



一日、家でのんびりしようと思ってたけど、この写真を見たら、海へGO!! ですよ

すぐ海に入れるように、家でビキニ水着にラッシュガード、サーフパンツ着用。

海中は寒いだろうと思ったので、その上から普通のズボンとトレーナーを重ね着で出発車ぶーん

車中でホットコーヒーを飲みながら、少し汗ばむくらいに体を温めていたのですが、

海に着いて波チェックしてる短い時間で、雨が少し強く降り始めて体が一気に冷えたがーん

冷えた体で運動すると怪我をしやすくなる。ましては海に入るんだから、

軽く20分くらい ダッシュ ジョギングをしてから、入水しました。


海水が冷たいって感じるのは、最初の一瞬だけで、誰も居ないポイントで波乗りスタート

貸切なので、たくさん波に乗れるから、おデブで新陳代謝のいい私は、

すぐに体が温まって暑いくらい(^^;) なので、冷たい海水がちょうど気持ちよかった♪赤


しばらくして、私が居るポイントに他の人が二人で来たんだけど、一人は元同僚だったので

和気藹々、楽しくおしゃべりしながら、いい波に乗って、心の洗濯をしてきました。


そうだ、気が付いたら雨がやんで、うす雲から太陽が柔らかく射していて

やっぱり、私は 「 スーパー晴れ女 」 って、心の中で グーニコニコ ガッツポーズでした。


11月最後の日に、ラッシュガードで寒くないって、なんて幸せなんでしょうキラキラ 

私の特殊な体質(肥満)のお陰かもしれないけど、2時間半たっぷり楽しみました。


海から上がって、着替えていたら、雨がポツポツ びっくり! すごいタイミングです。

道具を片付けて車を走らせたら、ワイパーが必要なくらいの雨になっていました。

今日の天気は、私以外にも、晴れ男さん&晴れ女さんが居たんだと思います。


それにしても、自然の恵み(海と太陽の恵み)で、素晴らしい波乗りが出来た事に感謝です。



・・・追記・・・

このブログを書きながら、洗濯物の事を思い出し、今から部屋干し青かりゆしウェアします。ベー

そう、突然、海に行くモードになったので、洗濯中だった事をすっかり忘れ、

さらに、帰って来てからも、いい波の余韻に浸って まったりモードだったから・・・

ブログやってたお陰で、洗濯物の事を思い出せました。

改めて、私の座右の銘 「 何事も全てに意味がある。全てに感謝。」 ですニコニコチョキ



同じカテゴリー(ブログ)の記事
あけ★おめ
あけ★おめ(2014-01-06 15:16)

久しぶりの更新(^^;)
久しぶりの更新(^^;)(2013-08-08 12:03)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 22:37│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。