2014年02月01日

2月のライブ情報

2014年 あっという間に一カ月が過ぎ、今日から2月

はっしぇ、ぼーっとしてたら、すぐ、バレンタインだよ!

相変わらず、チョコレートを贈る・・・なんて浮いた話には無縁ですが

今年は、大きなイベントに出演する事になっています。

2月のライブ情報



若手って・・・何歳までOKかね(苦笑)

キャリアが浅い、経験未熟な若手って事で、お許しください m(_ _)m

それでも、今回は、私のライブでは初めて、キーボードのサポートが入ります。

Jazz や Pops はもちろん、アイドル養成所の伴奏者としても活躍しているグッシーさん

何年も前から一緒に演奏したいと思っていたので

やっと、願いが叶うのので、嬉しくて、楽しみです。

パーカッションで A作もサポートしてくれるので、

3人で心を込めた 大人のLove Song をお届けします♪赤


そして、2月16日(日)は ソロライブ

今回は 「太陽風オーケストラ」 や 「かぐやひも」 でベーシストとして活躍している

上間勝吉さんが、サポートをしたいと名乗りを上げてくれました。

なんとも、キラキラ ありがたい事ですキラキラ 

2月のライブ情報


最近できたてのオリジナル曲も含めて、70~80年代の洋楽・邦楽ヒット曲を中心に、

音楽の素晴らしさをお伝えしつつ、楽しいステージをお届けしたいと思います。


お友達同士、お誘い合せの上、遊びに来てください音符オレンジ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
10月のライブ日程
10月のライブ日程(2015-09-29 22:27)

8月のライブ情報
8月のライブ情報(2015-08-05 15:22)

折返して反省(^^;)
折返して反省(^^;)(2015-07-02 09:43)

あけ★おめ
あけ★おめ(2015-01-09 18:06)

大事な★お知らせ
大事な★お知らせ(2014-10-15 09:38)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 18:39│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。