2013年10月26日

秋の夜長は何して過ごす?

台風一過で、まだ北風が残って肌寒く感じますね。

大好きな、秋が深まってきました。


11月は、毎週末に予定があり、まさに、音楽三昧音符オレンジです。

★11月2日(土)は、

去年お世話になった カラオケバー わくちん 3周年パーティー楽芸会?!

秋の夜長は何して過ごす?

自分の店では、全部のお客さんが入りきれない為、

別の店を借りて、常連の芸達者なお客様達の余興もあるというから、楽しみです。

それだけ、ママが多くのお客様に愛されてるって事、分かりますよね。


★11月19日(土)は、3か月に一度の楽しみ
Acoustic Fabuliciousness #8 / Dougie's 48th Bithday Celebration
(アコースティック音楽を愛する仲間の集い / ダグさんの48歳の誕生日)

今回は、主催者のダグさんの誕生日パーティーも兼ねてるので、

プレゼントいつも以上に、楽しくなりそうです。

秋の夜長は何して過ごす?

場所は、沖縄市泡瀬の Grill and Bar Monster 食事

元ハイパーマート、トイザラスなどが入っていた巨大商業施設の向かいです

秋の夜長は何して過ごす? 秋の夜長は何して過ごす?
 


★11月23日(土) 勤労感謝の日キラキラ 

Doug さんにサポートしてもらって、B・KOZU ライブします。

場所は、沖縄市山根ビル1階の Music Bar Ley・la (レイラ)です音符オレンジ

その他、詳細は、以下のフライヤーをご覧ください。

秋の夜長は何して過ごす?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
10月のライブ日程
10月のライブ日程(2015-09-29 22:27)

8月のライブ情報
8月のライブ情報(2015-08-05 15:22)

折返して反省(^^;)
折返して反省(^^;)(2015-07-02 09:43)

あけ★おめ
あけ★おめ(2015-01-09 18:06)

大事な★お知らせ
大事な★お知らせ(2014-10-15 09:38)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 16:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。