2013年02月04日

ライブ映像♪初公開

先月末の acoustic fabuliciousness part 5

沖縄定住アメリカンミュージシャン企画のライブイベントの映像を

友人が YouTube にアップしてくれました♪

途中の画面転換など演出も楽しんで下さい。 Kozue's Set at Otoraku

出演者&お客さんの9割がアメリカ人というイベントだったので、

途中のMCでハチャメチャな英語でしゃべっていますが(^^;)

音楽は言葉の壁を超える、という事で、楽しんで頂けました。

ライブ映像♪初公開

私もとても楽しくて、自分の出番が終わった後は、かなり酔っ払いでした。

ライブ映像♪初公開

このイベントは、3月にも開催予定なので、ぜひ遊びに来てほしいです。


同じカテゴリー(ライブレポート)の記事
年末のライブ三昧
年末のライブ三昧(2012-12-26 19:23)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 14:44│Comments(0)ライブレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。