久しぶりの更新(^^;)

B・KOZU (ビコーズ)

2013年08月08日 12:03

最近は、facebookばっかりで、

7月は一度も記事をアップしてないのに・・・(^^;)

時々覗いてくれてる方が居る事、ホントに嬉しいです♪

7月は公私ともにバタバタですが、音楽三昧の楽しい一カ月でした。

どばっと、写真で7月を振り返ります。

まずは、ピースフルラブロックフェスティバル

  

かっちゃんを歌わせた国吉亮くんと、初のツーショット


キジムナーフェスタのオープニングパレードに今年も参加しました。



ゴール地点のニュージックタウンで記念写真♪

壁面のミュージシャンに溶け込んでるような、嬉しい写真です。




後半は神戸に住む姉が子供連れで帰郷し、私の部屋で7泊8日

海 プール 動物園 博物館 首里城 キジムナーフェスタ

 
 


 
 




数年ぶりに会う甥っ子達と、たくさん想い出が出来ました。


禁煙も大成功♪ 吸いたくてイライラする事は無くなりました。

その反面、少しリバウンドしちゃってますが(^^;)

まだまだ修正できる範囲!!これからも継続して頑張ります。

8月も 音楽三昧 熱く 楽しく ♪ ENJOY LIFE ♪

関連記事