2013年06月30日

昨夜ライブ、でした(^^;)

テーマは「ヒザ解禁」!?

気合いのショートパンツで(笑) 全力投球~完全燃焼♪

後方壁面ポスター「コザ解禁」にちなんで、勇気を出してヒザ出しました。

昨夜ライブ、でした(^^;)

風邪気味で鼻声の私のステージでは、Arisa ちゃん(下の写真左)に

無茶ブリして、透き通る美しい声を聞かせてもらいました。

2曲目は打合せなし!!余裕でしょ? ん?YSPってなんですか?(笑)

昨夜ライブ、でした(^^;)

はい、集合写真の時は、後輩は一歩前に出るっ!!と背中を押した私(笑)

先輩が小さく見えるように、気を使ってよぉ

~からの、素敵な笑顔いただきました。


写真(右)のシンガーソングライターMaicoちゃん

高校生の頃からオリジナル曲を作って歌っていたという実力派

昨夜ライブ、でした(^^;)

彼女の歌声は大人っぽくて艶があり、ギターも上手で、

私=カラオケ好きが転じて弾語りしてるおばちゃんとしては、

もっと、ギター練習しなきゃなぁ(^^;)と、思い知らされました。


ライブ終了後は、オーナーの要望で、「お客さんと一緒にカラオケ大会~!!」

あれ歌って!これ歌ってぇ!!と、リクエストのオンパレードで

YSPの嵐の中、ふと思った・・・あれ?さっきのライブより、盛り上がってるやん!

昨夜ライブ、でした(^^;)

ま、楽しいから・・・OK牧場って事で。

今日の私は、ドラえもん?ボヘミアン?もんたよしのり?

要するに、喉がつぶれて、声が出ず、電話では聞き取れないはず。(^^;


いっぱい歌って、笑って、飲んで、楽しい夜でした。

お越し頂いた皆様。出演のお誘いを頂いた Ley・la スタッフの皆様。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(ブログ)の記事
あけ★おめ
あけ★おめ(2014-01-06 15:16)

久しぶりの更新(^^;)
久しぶりの更新(^^;)(2013-08-08 12:03)


Posted by B・KOZU (ビコーズ) at 13:44│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。